見出し画像

オンライン古着屋『The Three Goats』ロゴTシャツが発売🐐🐐🐐

今年の5月から運営しているバンドTシャツを中心としたオンライン古着屋『The Three Goats』のロゴTシャツが10/1より発売となりました🐐🐐🐐

Tシャツがメインのお店なので、Tシャツは早めに作ろうと思っていて6〜7月には販売できるようにと考えてはいたのですが、バタバタして10月となってしまいました…。

「夏に売れよ…。」
そんなツッコミは受け入れざるを得ないところですが、Tシャツは冬でも使うものですし、私の場合は年中Tシャツは買いますので案外同じ方も多いのではないかと淡い期待を寄せているところであります。

早速デザインですが、こちらになります◎

バニラホワイト
スミ
サンドカーキ

こちらの3色展開となっています🎨

今年私個人でディレクションしているヘンリーネックカットソーやシルバーバングル、ヘリンボーンプルオーバーは生地やボタン選び、デザインから作っているアイテムですが、こちらはUNITED ATHLEのボディを使ったショップのグッズ。いわゆるスーベニアTシャツとして作りました。

スーベニアTシャツというとポジティブには思われない方もいらっしゃるかもしれませんが、好きなのですよね。スーベニアTシャツ。

土産物と侮る事なかれなグッドデザインに出会う事もありますし、ちょっとズレちゃっているセンスが逆に愛しい物もあれば、人と被りにくいという所も私としては嬉しいポイントです。

で、スーベニアとはいえ今回気を配ったのはボディカラー。

過去にふと、「海外の人は普通の人でも洋服の雰囲気が良いのは何故だろう?」と思った事があり、その理由を知ろうと私が観察した結果の一つに、【はっきり何色と言えるようなパキっとした色をあまり使っていない】という事に気がつきました。
これ加えて、新品のような綺麗な状態よりも、着古した洋服の着用頻度が高いということもあるのですが、それらを意識して色を選んだのです。

ホワイトではなくバニラホワイトは、生成りがかった色のあるエクリュカラーだったり、ブラックではなくやや薄く霞んだスミだったり、ベージュではなくグリーンがかったサンドカーキにする事で、既製品のボディながら、ずいぶんと雰囲気良く感じていただけるかなと思っています◎

次にサイズ展開。
こちらは、【S/M/L/XL/2XL/3XL】の大充実の6サイズ展開。
ゆったり着たい方も十分な選択肢にする事が出来ました◎

そして気になる価格は、3,500円(税込)。

販売は、上述した私ディレクションアイテムの生産・販売を行なってくださっているSTYLE PROUDさんの新サービスサイトで行わせて頂きます。
https://styleproud-labo.com/products/thethreegoats-t-shirt

完全受注販売となる為、ご購入いただいてから2〜3週間後のお届けとなり少しお待たせしてしまいますが、その事で豊富なサイズ展開が可能になったり、コストや在庫ロスを抑えることが出来ていますので、サステナブルの一環としてご理解くださいませ。

販売サイトでは着用写真はないので、何枚か着用写真を最後に載せておきますのでサイズ感などの参考にしてみて下さい◎

身体181cmでXLを着用しています。
国内最大手のユナイテッドアスレのボディなので、標準的なサイズ感と思っていただいて問題ないかと思います。

そんな感じでこちらのロゴTシャツ、もしご興味持っていただけたらとても嬉しいです◎
その古着屋やインスタの方も併せてよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/yagihashi_tiny/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?