ランカウイ島でサンセットディナークルーズを堪能してきました🎶🎶

画像1 2泊3日弾丸ランカウイ島の旅パッケージ☆一番のお楽しみはSunset Dinner Cruise
画像2 出航30分前に受付してチケット🎫を引き換えます。
画像3 こちらのクルーズ船🛳でサンセットディナークルーズを楽しみます🎶 陽気なミュージックにテンション(´∀`∩)↑age↑
画像4 時間になると桟橋から乗船する様に案内されるので、列についていきます。
画像5 さっそく乗船✨
画像6 乗船するとすぐにスタッフさんがドリンクを配ってくれた。 妻のビールリクエストの圧に若干ひいてた(笑)
画像7 とりあえず〜〜 ビールでかんぱーーい🍻
画像8 いよいよ出航しまーーす。 5:00pm
画像9 宿泊しているホテルにビール🍺とともに「行ってきま〜す」👋
画像10 まずは、クルーズタイムテーブルとスタッフ紹介〜〜 グリル担当スタッフさん、火起こし頑張りながらカメラを向けると手を降ってくれました🙌
画像11 ドリンク類。 ソフトドリンクや水と缶ビール(カールスバーグ)飲み放題🎶🎶
画像12 ん? なんかちっちゃいボートが近づいてきた。
画像13 小さなボートに乗って遅刻した?カップルが遅れて合流。 ちなみにこの彼女が誕生日だったみたいです。みんなでハッピーバースデー🎂歌ってお祝いしました。
画像14 海って素晴らしい🎶 自然って素晴らしい〜〜 ∞∞∞
画像15 海🌊と太陽☀とマレーシア国旗🇲🇾
画像16 水面に映る光の芸術✨
画像17 天然の潮ジャグジー🌊 クルーズ船に引っ張られながら海を堪能します※30分以上も居るとさすがに飽きた(^_^;) Time schedule 5:30pm〜6:30pm
画像18 BBQなお食事〜〜 大食いな妻は、ちゃっかり二人分いただきました(笑) サティ美味!! 7:00pm
画像19 海🌊とディナー🍽 デザートは南国フルーツ 🍉Watermelon🍉
画像20 マレーシア国旗🇲🇾とカールスバーグ🍺
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25 太陽🌄が沈んできました〜〜 7:30pmくらい
画像26 音楽と波の音を聞きながら、サンセットを堪能 もちろんwith Beer🍻
画像27 ビールでお腹もテンションもMaxな頃には、すっかり日も暮れ夜景モードに
画像28 ホテル前のマリーナへ戻って来ました〜〜
画像29 3時間のサンセットディナークルーズ終了〜〜 お疲れ様でした〜〜 美しいサンセットとたっぷりビールを堪能できました🎶🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?