串本、古座川、熊野那智大社

画像1 熊野那智大社に呼ばれ(た気がし)て、一人で和歌山ドライブ。古座川にも行きたくて。串本の大島に立ち寄りつつ。
画像2 大島の一番東の端。樫野崎灯台。暑すぎまして。。トルコ記念館とか、トルコアイス、トルコ絨毯を横目に見つつ。
画像3 立ち寄ったパン屋さん。美味しすぎました。また絶対行きたい。
画像4 古座川 一枚岩。大きい!家族連れの方々が川遊びを楽しんでおられました。
画像5 きれー。わたしもひと泳ぎしてきました。
画像6 古座川で1泊して、次の日の朝から熊野那智大社、那智の滝へ。
画像7 気持ちよかったー。那智黒ソフトを食べたり、お土産を買って帰りました。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?