潜在意識の引力

潜在意識と顕在意識っていうのがあって、潜在意識っていうのはアイデンティティと同義語だと思っていただければいいんですけど。 2022年辺りは、顕在意識が求めてる事も、潜在意識に比較的近いトレンドだったので、顕在意識もアイデンティティを求めてたって事ですね。 ま、自分が感じていることに従おうとするんですね。ある意味、潜在意識っていうのは、真実を知っているので、自分の心、自分の声に耳を傾けようってなるんで、最近真実を追求しようという流れがあるのはそういうトレンドの関係もあると思うんですね。

だから、真実に気づかれる前に、2020年に茶番を起こして2021年までに1回目のあれをしたかったってのはあると思います。

で、 ここまではちょっと推測ですけど。 えっとまぁ基本的に推測なんですけどね(笑)

2023年からどうなってるかっていうと潜在意識っての変わりません。 ただ顕在意識は少し意外性の自分も知らないようなことを追求していく。人によって真実をより追求するんですけど、もっと違う何か新しいことを追求する人も出てくるのです。そして実は潜在意識というのは引力を持っていて顕在意識を潜在意識に戻そうとするんですね。

顕在意識と潜在意識に差が生じる程、引力は強くなり、より強く戻そうとする。まだ今はそんなに高い引力ではないけれども「新しいものから自分自身」に戻そうとする。だからこの場合、相対的には新しいものに対して「自分」だから、より現実に戻そうということになるんですね。

それで例えばビジネスの手口で言うと、新しい意外性のあることを言って引き込んでおいて、 時間が経つとやっぱ潜在意識に戻るから現実に戻っちゃうんですよね。だから、早く現実に戻らないうちに何かを売り込もうとする戦略を取られるかもしれないですね。気をつけてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?