大統領選の混乱のさなか起こった報道されないであろう興味深い事実

バイデンが大統領に本日選出されました。一時議会が暴徒によって占拠され4人が死傷するという痛ましい事件も起こりましたね。

トランプは20日にバイデンに政権移譲を秩序だって行うことを表明しました。

選挙の結果には全く同意できないし、事実もそうだが、1月20日には秩序ある移行が行われるだろう。私は、合法的な票だけを確実に数えるために戦いを続けるといつも言ってきました。これは大統領史上最大の1期目の終わりを意味しますが、アメリカを再び偉大なものにするための戦いの始まりに過ぎません。

ここではおそらくメディアでは報道されないであろう、本日起こった事実をいくつか取り上げたいと思います。

ビデオは、トランプ支持者が国会議事堂の窓を割っているアンチファの男たちを止めたり、引き離したりしている様子を映し出している。トランプ支持者が叫ぶ声が聞こえてきます。
民主党は私たちを罠にはめて、GOPは私たちをバスの下に放り込んだ。

Twitterが暴力的であるとして、ブロックした大統領の投稿

痛いほどわかる
あなたが傷ついているのは知っています
選挙を盗まれたのは誰もが知っている(特に我々の反対側)
しかし、あなたは今すぐ家に帰らなければなりません
私たちは平和を手に入れなければならない
誰も傷つけたくない
不正選挙によってわれわれからすべて取り上げられました
昨夜のジョージア州の上院選だ どこかで見たことがあるような票の動きだ

画像1

これはAntifaだトランプ支持者ではない
国会議事堂にトランプ支持者を招き入れたのは警察
素晴らしい!@realDonaldTrumpのためにここDCで群衆の巨大なサイズと範囲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?