冬の帰り道なんかいいよね

だいぶ久しぶりに書きます。

会社に入って10ヵ月が早くもたちました。希望に満ち溢れてた3ヶ月くらいから心境はだいぶ変わった。

大学院進学やめてベンチャー企業と名乗る会社に入り夢ないなぁと思っています笑

人数が少ないから現場の数をこなせるけれども歩合も安い、何をモチベーションに仕事をすればいいのかわからなくなってきました。

月の売り上げを更新しても歩合は少なく転職が頭によぎる日々です。

目的をもって働かないと続けるのって難しいですね。今になると社会人とても尊敬できるようになりました。

そんな中でも楽しみと言えば酒を飲むことだけど、お店もほとんど開いてなく、家で寂しく飲むしかないのが悲しいですね。

今後は少しずつ文章を書く練習として投稿していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?