見出し画像

【ドラゴンボール:ハイクオリティDX】これぞ最高にかっこいい「ドドリアさん」フィギュア

こんにちは。ドラゴンボールフィギュアをコレクションしているTKです!

本日は偶然手に入れることのできたフィギュアを紹介していきます😊
僕が今一番ゲットしたかったフィギュアだったので、まさに運命です♪


何度フリマアプリで足の先が折れたものをポチろうと思ったか😭
折れていない状態のものでこの金額は本当に奇跡的な出会いでした✨


画像1

ハイクオリティDXシリーズドドリアです✨
フリーザフォースシリーズ、超彩色シリーズなどフリーザやフリーザ軍のキャラクターを多く登場させているシリーズもありますが、ハイクオリティDXもフリーザ各形態、ギニュー、サーボンなどフリーザ軍が好きなかたはコレクションしているシリーズになると思います😄

ハイクオリティDXシリーズのフリーザ軍キャラは特にかっこいいフィギュアが多いです!その中でドドリアもめちゃくちゃかっこいい!おそらくドドリアのフィギュアではこのシリーズが決定版なのではないでしょうか✨


画像2

画像3

画像4

ドドリアさんのくせに、本当に美しいですよねw

画像5

顔の作りが絶妙にバランスよい!なんていう名作を生み出してくれたのでしょうか・・・w


画像6

画像7

画像8

ハイクオリティDXシリーズは、彩色も圧倒的にいいんですよね!
戦闘服の光沢感とグラデーションも最高です!!


圧倒的なドドリアの美しさをぜひ手に取って感じてみてほしいです♪

画像9

いかがでしたでしょうか。
このドドリアを手にしたら、同シリーズのザーボンも欲しくなりますし、そしたらフリーザ第一形態、そして他の形態まで欲しくなります♪

ハイクオリティDXシリーズのフリーザ軍と出会えたら、また紹介できたらと思います😄それでは✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?