見出し画像

【ドラゴンボール:フィギュアーツZERO】「TAMASHII NATIONS TOKYO」限定!メタリックカラーの「超サイヤ人孫悟空」

こんにちは!ドラゴンボールフィギュアのコレクションをしているTKです✨

本日はプライズでも一番くじでもないフィギュアをご紹介していきます😊
先日、こんなものを手に入れることができました✨


画像1

画像2

2020年にTAMASHII NATIONSフラッグシップショップ「TAMASHII NATIONS TOKYO」から限定発売されたフィギュアーツZEROの孫悟空です✨

このフィギュアはずっと気になっておりました!
もともとは2013年に発売されたフィギュアーツZERO孫悟空をギラギラのメタリックカラーにしたバージョンです✨


いろんな方がYouTubeとかで開封レビューをされていたのですが、悟空の顔の表情が微妙なのかなって印象だったので、実際に自分でもゲットして検証してみようと思ったわけです😁


気になるフィギュアを開封

画像3

いや〜!めちゃくちゃかっこいい!!メタリックカラー悪くないですね!周りのエフェクトも良い感じです😊

超サイヤ人の表現として、今でこそ超サイヤ人2、3、ゴッド、ブルーと進化が激しいですが、やはりフリーザとの戦いで初めて超サイヤ人になった時のイメージはまさにこのくらいの輝きだったのではないでしょうか😄✨


画像4

画像5

画像6

画像7

大きさは若干小さめの16センチ。

画像8

画像9

顔の表情はめちゃくちゃよかったです!!
棒立ちパターンだとグランディスタ、SMSPなど悟空はかっこよくて人気のフィギュアが多いですが、このサイズの悟空ではダントツでいいかもしれません♪さすがフィギュアーツZEROですね✨


画像10

肌部分の原型も彩色も抜群ですね!!道着の破れ目もこのサイズの中ではかなり細かく作られています✨


画像11

下半身部分。道着の破れ目から見える肌部分もほんとすごい!!普段プライズと一番くじばかり集めているので、フィギュアーツZEROシリーズほんと興味湧いてきました・・・・w


画像12

髪色は通常の黄色っぽい超サイヤ人ヘアカラーではなく、オレンジがかっていますね♪


画像14

エフェクト部分は背中部分に刺さっていますが、取り外して飾ることもできます♪

これが5000円弱で購入できるのだから、ほんとうにお勧めです✨


東京の「TAMASHII NATIONS TOKYO」でお土産としてもお勧めです!

画像13

いかがでしたでしょうか😄
こちらのフィギュアは今でも東京の「TAMASHII NATIONS TOKYO」で購入することができるようです!!

※TAMASHII NATIONS TOKYO限定商品は、各日販売分をご用意しており、当日の販売分がなくなり次第、その日の販売は終了となります。
魂ウェブ ホームページより)


東京に訪れる機会があれば、ぜひ東京土産に😁✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?