見出し画像

【ドラゴンボール:造形天下一武道会】GT世代マストバイなフィギュア「パン(GT編)」

こんにちは。ドラゴンボールフィギュアをコレクションしているTKです。
今日はこちらのフィギュアをご紹介していきます😊


画像1

造形天下一武道街4 其ノ六 パン(GT編)です。造形は原型師の澤田 啓介氏が行なっています!!

ほんと、ドラゴンボールGT現役世代の僕にとっては、パンちゃんをフィギュアにしてくれるなんて、本当にありがとうございます🙇‍♂️という感じです✨

それでは早速見ていきましょう!

画像3

画像3

画像4

画像5

ほんと、素晴らしい作りです❗️
最近のフィギュアは人気な主要キャラのフィギュアが多い中、この時代は造形天下一武道会シリーズで桃白白、牛魔王、チチ、アラレ、ラディッツなど名作が沢山出た良い時代でしたよね😭

全てプライズフィギュアだなんて、考えられないです😲

このパンちゃんもその中で名作といえる素晴らしいフィギュアですよね♪


画像6

正面からの表情も絶妙にバランスよくて可愛いですね!

画像7

というか、どのアングルからも可愛いです!


画像8

画像9

画像10

バンダナやリュック、パンツの縫い目なども細かく作られてて良い感じです✨


画像11

最近GT編のトランクスも登場したので、やっとGTのおなじみメンバーで並べることができますね♪(ギルが欲しい・・・・w)


割とお安くゲットできるこのフィギュア、マストバイです!

画像12

パンのフィギュアは他にもドッカンバトルコラボ一番くじの「パン(ハニー版)」などもありますが、純粋なパンの決定版はこちらでしょうね✨

僕が住んでいる地域の中古ショップで見かけることはなかなかないですが、フリマアプリでは狙えば、そこそこお安い価格で手に入るので、お持ちでないかたは、ぜひ手にとってみて下さい😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?