見出し画像

Tシャツデザイン企画で大盛り上がり🐺

こんにちは♪
Takeru Design Studioのタケルです。

2023年9月現在、40回以上も開催している人狼ゲームがあります!

2021年に愛知県で始まって以来、毎月のようにゲームが開催されているのですが、その主催をしているのが田島まいか氏🐺

人狼まいかTシャツ

僕も、公私共に仲良くさせているまいかちゃんをモチーフに「人狼まいかTシャツ」を制作してみました。

人狼まいか

元のデザインは上の通りです。

デザインは、人狼ゲームで使用するカードをモデルに、デザインを行いました。実際にビジュアルを書き起こしてくれたのは、れいちゃん(山田玲子さん)です。

人狼ゲームに参加しているメンバーで、沖縄に行くという企画に合わせてオリジナルTシャツを制作して、ゲームの後の懇親会でサプライズプレゼント🎁してみました♪

写真観てもらったら分かると思いますが、みんなめちゃくちゃ楽しんでますw

Tシャツデザインは、めちゃくちゃ盛り上がるアイテムなので、今後もどんどん企画・制作していきたいです。

人狼まいかTシャツが欲しい方は、Takeru Design Studioまでお問い合わせくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?