見出し画像

kinaさんへ残暑お見舞い申し上げます🍧


とゆータイトルですが、
もちろんkinaさん以外の方も寄ってらっしゃい見てらっしゃい♪ ( ´∀`)ノ

数日前、kinaさんのコチラの記事のコメント欄で盛り上がりました。


「"なってみたい神さま"は誰でしょうか」



とゆーkinaさんの問いかけに皆さんの個性溢れる
なってみたい神様”がコメント欄に飛び交いました。


そんな中、
kinaさんからのコメントにこんな言葉がー。

「ハロウィンで皆んなで神様コスプレしたら楽しそう❣️」
「れれこさんにこの神様コスプレを妄想してイラストにして欲しい〜💕」


(´⊙ω⊙`)‼️


これを見て…

kinaさんにイラストをプレゼントしたい熱
ふつふつ湧いてしまったのですーー!💦


ただ現在、わが家には
職探し中の圧迫骨折おしゃべりマン、ぐーちゃん(夫)
がずっとおります。

個室が無いわが家。

noteをしていることを秘密にしているれれこ。

喋りかけられると集中出来ないれれこ。

ほぼずっと喋りかけてくるぐーちゃん。


描けるか?私!?(;・`д・́)...ゴクリ..


描きました…。
ぐーちゃんが病院に行ってる間に。
タバコを吸いに庭に出てる間に。

それはまるで牢屋の檻をスプーンで少しずつ削る囚人のような緊張感…
(この状況が楽しくなってきたれれこ)


では、ご覧ください。

kinaさん、残暑お見舞い申し上げます🎐




みんなで神様コスプレ妄想イラスト



ーコスプレ内容説明(おまけ)ー



お時間ない方は遠慮なくサッと飛ばしてくださいね!( ´∀`)ノ

kinaさん希望神様:ラクシュミー
美と豊かさ、幸運を司るインドの神様。
手のひらからとめどなく金貨が流れる。


kina安来節ラクシュミー



kinaさんがやってみたかった安来節スタイルも取り入れました。金貨に糸が付いており、パーッと金貨をばら撒いたあと糸を手繰り寄せて金貨を回収することが出来ます。


生まれたてのおっさん(山ちゃん)さま
希望神様:シナツヒコ
イザナギとイザナミの間に生まれた風の神。


山ちゃんシナツヒコ



「強くない風の神様になりたい」とのことでしたので、自由に動き回り、皆様が汗をかかぬよう、葉であおいでいただけますと助かります。


山林さま希望神様:ゼウス
宇宙や天候を支配する天空神。


山林ゼウス



「自由奔放なゼウスになってありとあらゆる美女を自分のものにする」
とゆー山林さまは、
ゼウス全裸バージョン肉襦袢でセンターに立って下さい。雲を模した台車をスタッフが車で引っ張ります。また、シンボル部分はkinaさんが安来節のザルで絶妙に隠す予定です。


サクラマスさま希望神様:アマノウズメ
「岩戸隠れ」の伝説などに登場する芸能の女神であり、日本最古の踊り子。


サクラマス アマノウズメ


「アマテラスを頭おかしい踊りで外に誘い出したアマノウズメがいいです」とのことでしたので、
山林ゼウス様の横で存分に頭おかしく踊ってください。こちら肉襦袢ではなく全身タイツタイプですので、体のラインが出ることをご了承ください。


紗桜さま希望神様:穏やかだけど、心の強い感じ…大地や大空や、懐の深い神様


紗桜 穏心強大地大空懐深神
(おんしんきょうだいちだいくうかいしんしん)


紗桜さまのアイコンのお顔で穏やかさを。
懐の深い丸い体格。こちらは中をファンで膨らますエアー着ぐるみタイプとなっておりますので大変軽い仕様となっております。そして大地と大空を表現した衣装をご用意。
心の強い感じは紗桜さまの演技力にかかっておりますので宜しくお願いします。
(まるでマカロンにクリームをつけたかのようなフワフワのおヒゲがキュート)


レオchanさま希望神様:
弥勒菩薩様と弁財天様を併せたもの

弥勒菩薩/釈迦の死後56億7千万年後の世に降りてきて釈迦に代わって人々を救う未来仏。
弁財天/七福神の中の1人。もともとはヒンドゥー教の女神。


レオchan弥勒菩薩弁財天


レオchanさまは2つの神をご希望と、
アイコンがワンちゃんだったので…その…あの…
大変メルヘンな仕上がりとなりました!
特殊メイクとなりますので、皆様より2時間ほど早い入り時刻となっております。

たかはしひろこさま希望神様:マリア
聖母マリアは神の子イエス・キリストの母であり、キリスト教において重要な聖人聖女。


ひろこ聖母マリア


アイコンの平仮名の『ひ』、、
に見えるようなお顔マスクをご用意させていただきました。後光がさすパステル調の優しい衣装。


高田れれこ希望神様:ラクシュミー


れれこ安来節ラクシュミー


kinaさんと同じく、安来節ラクシュミーですが、
「れれこさんは原付を巨大蓮の花で覆って乗って欲しい」とゆーkinaさんのリクエストを受け、原付ではなく、一輪車に蓮の花をあしらって皆様を盛り上げたいと思います。一輪車には乗れませんので早速特訓から取り掛かりたいと思います。
(kinaさんとれれこの衣装は当日チェンジ可能ですよ♪)



…好き勝手楽しく描かせていただきましたが、
いかがでしたか?


願いが叶いやすいと言われるライオンズゲートが開いているうちに投稿、間に合いました✨
皆さまの願いが叶いますように💖✨🦁✨

れれこでした〜( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ 人) *•.❥*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?