あがり症の電話恐怖症

カメラ雑誌に電話しました。

カメラマンさん

デジタルカメラマガジンさん

フォトテクニックデジタルさん
です。

カメラマンさんは
電話に出てもらえず。

デジタルカメラマガジンさんにのっていた番号に電話すると
出版広告の方が出られて
編集部の方がいないというので
折り返し連絡ということになりました。

フォトテクニックデジタルさんは
来月号の編集中で忙しいということで
10日以降に再度連絡することになりました。

カメラ雑誌の発売はほとんどが20日発売なので
ほかの雑誌も来月号の編集中で忙しいのだろうと思い
これ以上は連絡はやめておきました。

📞📞📞

死ぬほど緊張した。

電話だけで緊張してるなら
作品を見てもらうときになったら
どうなっちゃうんだ。

やるしかない。

#エッセイ #電話

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます