美腹筋、美尻、美胸の作り方

筋トレ筋トレって言ってるけど
どんなメニューやってるの?

って意見をもらうので、、、

嘘です。

微塵もそんなコメントはもらったこたことはありません。

誰もそんなこと気にもとめてない思いますが
一方的に発信するnoteなので
のせておきます。

もし気になる方がいたら
挑戦してみてください。

💪💪💪

まずは腹筋メニュー。

https://youtu.be/3uSWVuH72aE

これは2段階目のメニューです。

1段階目がある程度できるようになったので
2段階目の強度をあげたメニューに変えました。

ちなみに1段階目はこちら。

https://youtu.be/vN4cb1hlw_A

懐かしいな。

💪💪💪

次は太もも、お尻メニュー。

https://youtu.be/HedqaOmsTgA

おっさんでも美尻を目指したいんです。

目指すなら別にいいじゃん。
誰にも迷惑かけてないんだから。

謎の反抗期が入りましたが、
腹筋の後はお尻筋肉メニューです。

これが終わると結構息切れしてきます。

💪💪💪

最後は胸筋メニュー。

https://youtu.be/BMwXyc1yomA

山澤さんは
「初心者でもできる」
なんて言ってますが

できないっす。

半年前(かな?)に筋トレ始めてから
この胸筋筋トレしてますが、
始めた頃なんて途中で休憩しないと
できなかったレベルです。

今でこそなんとか休憩をしなくても
できるようにはなりましたが
それでも終わった後の息切れは
とてつもないです。

これからの時期は
暑くなってくるので
汗もだくだくになりそうです。

💪💪💪

以上いつもの筋トレメニューの紹介でした。

この3種類を1セットとして
やっています。

3回やったって昨日はかきましたが
3種類を1セットを3回ってことです。

1回やった後は1時間ぐらい
間を空けないと
続けてできません。

筋トレしてる人は
2時間筋トレしてるとか言ってるけど
すげーな
としか思えません。

どんだけストイックなんだとしか思えません。

コツコツと続けていくしかないですな。

#ダイエット #筋トレ

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます