こんなんおもた。

Hello!伊藤です。
いきなりHelloとか居てみました。
モテたいが35歳目前に迫ってきた構成作家です


本日は、こう思いました的な事を書きます
超私的な思いです。ご了承案件でございます

◎限界を感じる
仕事ですね。私の仕事は完全成果システムでやった分だけしか
お金もらえないシステム。
そこで薄々は気付いていたけど、限界来てます。
月に大体平均すると、本番(お客さんがお金を払って、見に来るイベとか)が
25本〜30本なんですが、これ以上本数は正直行って増やすのは限界です
じゃあどうする?単価を上げるしかない
でもそう簡単に上がるものではない。
そこで最近思うのは、他の仕事もしよう。です。
このnoteもその足がかり的なもので、本業からはさほど離れていませんが
(※本当は全然違う業種したいけど、今は何も思いつかないからね〜)
ありがたいことに、noteを初めて初月で売上が3000円ぐらい(諸々引かれて実入りは少し少なめ)ですが。
これがすごく嬉しい事でした。
なんとかこのnoteは続けたい。

◎モテたい
モテたいんです。
というよりは、私の理論として
まず新しい出会い(異性)のときに、人は本能的に2つに分類してると思うんです
この人を異性として見れるか、否か。
今は私は8:2で見れないに入ってるんで
その比率を6:4まで持ってきたい。
それが私のモテたいです。
ええ人おったらいいのに。

◎誰かに何かを教える事は無駄なように見えてそうでもない
最近、後輩の作家の子と一緒に教えながら仕事をやったりするんですが
それってお金にならないから無駄なんじゃない。
と思う人もいるかもですが、ライバル作るだけやし
でも、できる人が多数になるとその分全体の底上げになるんじゃなかろーもん?
産業全体をみるとむしろ向上していると感じた。
これ何の話?

つらつら思いついた事を書いてしまいました。
また書きます〜

アディオス!





アディオス?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?