エントリー完了!

いくぜ、海外トレイル!!


ってことで、年始のブログにも記載しましたが、2019年以来の海外トレイルへ

思っている時に手配を始めないとあ~だこ~だ言ってしまってなかなか実行に移せなくなってしまうので

自ら予定を入れてこの日はダメだって事にして5年ぶりに海外トレイルを満喫しよう大作戦です

そんなこんなでエントリーしたのは「CappadociaUltra-Trail」

そう、トルコにあるカッパドキアで開催されるトレイルランニングの大会

距離は119km、累積標高は3730m+というめちゃ走らなきゃいけないやつです!

参加費も払ってエントリーも完了しております

トルコは大学の卒業旅行で行った場所でもあって自分としては思い入れがある場所でもあって

そこにトレイルランニングの大会で行けるってなんだかめちゃテンション上がりませんか?

ちなみに大学生の時に自分はこんな感じです

02ってあるんで、2002年ですかね

カッパドキアでもちゃんと撮影してます

ってことで、10月19-20日はトルコのカッパドキアで楽しんじゃってきま~す!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?