見出し画像

#みん夜 カラオケ曲のリクエストTOP10 その②

公開日 2023年 9月 13日
修正日 2023年 9月 13日


●しっとり、しっぽり! #みんなと会える夜
~「#みんなと会える夜 での最高潮イベントであるカラオケ、そこで歌って欲しい曲をあげていくよ~」~
 みんなが知っている曲、盛り上がる曲、かわいい楽曲、振りが特徴的、そんな楽曲がいい。ゲストさんにちなんだ曲もいい、ゲストさんにも楽しんで欲しいよね。


◆aiko- 『カブトムシ』
 「少し背の高い~」、のせつなメロと歌詞で始まるこの曲。一所懸命、気持ちを込めて歌う姿が見たい、という1点で推したい。直近2,000万回再生を優に超えているし、誰でも1度は聞いたことがあるはず。夏ソングとも言えるし、切ない感じは初秋の10/1(日)でもぴったりなはず。!


aikoOfficial より

#みんなと会える夜

#チョクメ

#杉山里穂

#杉山里穂のみんなと会える夜

#桑原由気

#aiko

#カブトムシ

#aikoOfficial

#ニューヤングTV

#ゲーム実況

#小野坂昌也

#小西克幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?