見出し画像

24年は無事に2回目の開催!?30年目も順調だ♪~#小野坂うえだのトークライブ24年3月16日開催~

公開日 2024年 3月 17日
修正日 2024年 3月 17日


●はじめに
 その日は、朝から晴天。前回の雨模様とは一転、ぴーかんだ。3月中旬、この好天、場所は目黒川沿い。これは、桜並木を期待してしまう。そんな、様々な期待を胸に充実感いっぱいのイベントでした。




●24年3月16日(土)開催のイベント


◆hololive SUPER EXPO 2024・・・・幕張メッセ
◆鬼滅祭・・・・・・・・・・・・・幕張メッセ
◆ラブライブ甲子園・・・・・・・Kアリーナ横浜
◆パリピ孔明・・・・・・・・・・新宿バルト9
◆松井恵理子・・・・・・・・・・蒲郡市民会館
◆寺島拓篤・・・・・・・・・・・サイエンスホール
◆石原夏織・・・・・・・・・・・大阪ドーンセンター
◆ミュージックレイン・・・・・・立川ステージガーデン

●「ときめきメモリアル」30周年記念イベント

▼ときめきメモリアル 30th ANNIVERSARY LIVE エモーショナル presented by TOKYO MX

開催概要↑

出演キャストのみなさま

●時速246億「さよう、ならば、また、」

 フルキャストオーディション!まずこれが凄い。ビジネス的にこんなことが許される環境、結果を残してきたからこそなのだろう。400~500の応募、200~300名の面接、そこから選ばれた24名。

 2チームによるダブルキャスト。とはいえ、個性はバラバラ。そこから紡がれる物語が今から楽しみだ。

▼チケットはこちらから

▼馬淵香那さん、from KeKKe Corp..


●お便り / ネタ

ここに来る電車で席の譲り合いが連鎖した素敵な光景がありました。とあるカップルがベビーカーを押す女性に席を譲り、1席空いた分を譲り合っていたカップルに、僕が席を譲り、カップルはその後に乗ってきた老夫婦に席を譲っていました。ほっこりすると同時にボクだけが独り身だと気付いたのは目黒川を越える頃でした。目黒川沿いをうっすら涙して歩いて来ました。花粉症がツラいです。

六本木駅でごっつ美人なお母さんが男の子を連れて乗ってきました。不躾とは思いながら、あまりにも似ていない親子で2度見してしまいました。裕福そうでもあったし、整形と玉の輿、みたいな言葉が浮かんできました。イヤイヤ、こんなゲスいことは考えないように8年続くラジオのボリュームを上げました。RADIKOプレミア、みんなも入りましょう。オススメです。

このトークライブがある週は、アンテナ感度を上げてネタを探すことがクセになっています。会社では、退職する人や新しく入社してくる人と出会いと別れがいっぱいです。ネタの仕入れに忙しいボクは、面白い出会いばかり求めてしまい、未来の嫁との出会いを逃しています。助けてください。

このトークライブのスタッフさんが美人さんが多いと友人に聞いて申し込みました。友人はお子さんの入学準備で忙しく単独参加です。楽しい時間が過ごせると聞いているので、とても楽しみです!!
あれ、ゆりあちゃんはドコですか?

天王洲の銀河劇場で佐當友莉亜さんが出演される舞台「ハンターハンターSTAGE2」、本日(3/16)開幕です。3/31までの期間、ぜひ見に行きたいものです。小野坂さんは、楽屋暖簾やフラワースタンドなど送られたりしましたか?

天王洲の銀河劇場で佐當友莉亜さんが出演される舞台「ハンターハンターSTAGE2」、本日(3/16)開幕です。3/31までの期間、ぜひ見に行きたいものです。そして、こちらのトークライブでは新解釈された「ハンターハンター」が披露されると聞きました。今から楽しみです。オラ、ワクワクすっぞ!!

小さい頃のヒーローは悟空でした。そして、毎週ジャンプを読んではピッコロや神龍を描いていたものです。そういえば、小学生の時に学校で東映アニメ祭?のうようなタイトルの映画を見た気がします。ブロリーが出てた回です。ぜひ、天国に届くようなかめはめ波を披露していただけないでしょうか。

ドラゴンボール、ちびまる子ちゃん、地方に住んでいるボクでもちゃんと見ることができた作品です。夕方からご飯までの間、よく見ていたものです。確か、その時間帯には、ツヨシしっかりしなさい、スポーツ番組のMC?などで小野坂さんを初めて認識した気がします。久しぶりにファイナルセット!!聞きたいです。


▼お勉強用~小野坂・うえだのトークライブ2024年3月16日(土)開催分~

▼24年1月13日(土)開催分


#小野坂うえだのトークライブ

#小野坂昌也

#うえだゆうじ

#目黒区中小企業センターホール

#株式会社ナインエンターテイメント

#ホスピタリティ

#AT -X

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?