見出し画像

2022年1月 びわ湖に大雪 

もう2年も前になりますが、めったに雪が積もらない大津(びわ湖畔)で大雪が降ったときの様子です。

下の写真は殆どびわ湖ホールの近くで撮影しました。

鼻に雪を付けた北海道犬
なかなかの目力です

上の2枚の写真はよっぽど雪が嬉しかったのか、はしゃぎ回っていたのを撮らせてもらいました。
カメラを向けている間(鼻の雪が融けた)カメラ目線でした。

寒さを耐えているハト

下の写真は12月末の朝7時の比良山系です。

荒ぶる比良山系


いつもは車中泊旅の投稿をしていますが、たまにはこんな近場の写真も良いかなと思いまして、アップしてみました。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?