見出し画像

Costco Business Center

August 19, 2023
コスコのビジネスセンターは想像以上のでかさなり!

いつもは週末にコスコで買い出しなんだが、旦那の好きな紅茶がコスコのビジネスセンターにしかないと言われ、行ってみた。

ノーマルコスコもやばいなあ、といつも驚く量なんだが、ビジネスセンターは想像を超えていた。

でかい。アメリカの業務用はすごい。

品揃えも、テイクアウトの紙袋やコンテイナーとか、ノーマルコスコにはないものもあるが、やはりデカさ。

卵が段ボールに入っているし。

写真はないが、チキンもなんか段ボールに入っていたし。

醤油はバケツだし。

目当ての紅茶は、カモミールやペパーミント、チャイとかバラエティ豊かなやつを購入。カフェインないし、気持ち落ち着くかなあ、と普段はコーヒー派の私も、まあ飲んでいる。

美味しい。

日本にもビジネスセンターのコスコがあるのかは知らないが、まあ、一度見てみてほしい。

(終わり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?