見出し画像

Lowell: The Fighterの街 (1)

August 25, 2018
飲茶を食べる

映画「The Fighter (2010) 」は実在するボクサーの話。主役である弟より兄貴の方が目立つ映画。実際、兄貴の人生のほうが波乱万丈なんだろう。

マサチューセッツのLowellという街を舞台にしたはなし。実際の撮影もローカルにこだわったという。映画が思ったより良かったので、家から近いし、探しに行ってみよう、ということでショートトリップ。

そもそも、この街にあるヤムチャのレストランがお気に入りなのだ。

ということで。まずは腹ごしらえ。
何度食べてもヤムチャは美味しい。

f:id:tksktksk:20180831022615j:image


f:id:tksktksk:20180831022629j:image

しばらくなかった小籠包も復活していた。残念ながら、作りたてじゃなくて、いつもよりクオリティが悪かったけど。

f:id:tksktksk:20180831022657j:image

シュウマイや海老餃子、大根餅はテッパン。

お持ち帰りも含めて、満喫したので、次はカロリー消化を目指し、ロケ地巡りを始める

(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?