見出し画像

今までの中で食べたベストのパエリア

March 23, 2024
Tapas Restaurant

週末は天気がイマイチという予報だったので、買い物を中心に済ませて、少し出かけることにした。

こちらのスーパーは、いくだけで本当に疲れる。それに加え、今、マンションの駐車場が少し遠くにあるので、買ったものを運ぶのにも疲れる。。

最近、旦那も私もデスクワークに忙殺して、体がガチガチだったので、マッサージに行ってきた。

ストーンマッサージは体があったまるので気持ちがいい。

その後、遅めランチをとった。
マウンテン・ビューというベイエリアでは少し南の方の街で。

注文したのは、時間がかかるパエリア。イカ墨パエリアにした。
さらに、2つのタパスを注文。一つはラム肉のグリルしたものと、アーティチョークの揚げ物。どちらもめちゃくちゃ美味しい!

ラム肉のグリルは柔らかく、付け合わせの豆か何かも美味しかった。
アーティチョークの揚げ物は、めちゃくちゃ美味しくて、なによりソースがめちゃくちゃ美味しかった。レモンをかけると少し酸っぱくなるところも良かった。

パエリアはこれまで食べた中で一番美味しいパエリアだった。
米の芯はしっかりあり、海鮮も変な味がしない。ソースはアーティチョークのものと同じで美味しい。

完食してしまった。

昼だったので、とくにお酒は飲まなかったが、リーズナブルなレストランだと思った。

店内のスペースはめちゃくちゃ広く、この時間(15時頃)だとガラガラだったが、稼働率はどうなのかな。

オープンして1年ぐらいらしいので、まあうまく経営しているのだと思うが。

お薦め。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?