見出し画像

【Vtuber】『Chumu Note × SPINNSコラボキャップ』届きました

 Vtuber ChumuNote(チュムノート)さんとSPINNSさんとのコラボファッションアイテムが到着しました。




○『SPINNS』さんとは

 SPINNSさんとは、『アティチュードメイクスタイル=「主張がスタイルをつくる」、「変われるってムテキ」をコンセプトに常に時代のトレンドに添いながらも自分たちの主張を大切にした「スタイル提案」と「変われる」をつくり続ける“スタイルマーケット”』とのことです。

 このコンセプトめちゃくちゃカッコよくて惹かれますね。特に「主張がスタイルをつくる」、「変われるってムテキ」は、Vtuberやストリーマーとの相性とも抜群な印象を受けます。
 私も自分のスタイルを作りたいと思える素敵なコンセプトですね。


○ChumuNote×SPINNSさんのコラボキャップを買いました


ChumuNote×SPINNSコラボキャップ

 キャップを購入しました。デニム?系の質感なので手触りがとても良いです。
 特筆する部分は、チュムノートさんが被っているメインビジュアルの帽子そのままという部分! 推しと同じものが現実に存在し、さらにそれを自分も着用できる! 推しとお揃い! これはとても嬉しいですね。

 チュムノートさんのキャップは、そのまま普段使いできるデザインなのもとても良いです。普段からシンプルでクール! それでいて側面のマンボウのシルエットがかわいい! マンボウはチュムノートさんの象徴!

 私はネイビー系のキャップが好きなので、色合いが個人的にとても好みにあっています。もうこれ一つでもテンション爆上がり! 満足度が高いアイテムです!

○おわりに

 Vtuberとアパレル系のコラボグッズは初めての購入でした。写真で見たままの出来栄え、そして推しが普段身につけているものが手に届くワクワクと嬉しさ! とても良いグッズですね!

 Vtuberのデザインは普段使いするのが難しいものが多い印象があります。しかし、前々から思っていましたが、チュムノートさんの衣装はシンプルかつクールなのでアパレルとのコラボに適していますね。
 この勢いでジャケットなども再現していただけるとさらに嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?