私は元来引きこもり体質なのかもしれない…

気が付けば、3か月以上も投稿していなかった。

特に何があったというわけでもなく、

毎日を、そこそこ楽しい日も、のんびりの日も、自分を卑下する日も、ほめる日も

健康に生きていた3か月。

私は、元来、引きこもり体質なのかもしれないなぁ~と、思ったり。。。

でも、人と話をするのも好きだし、映画に感動したら、その話を誰かにしたい自分がいる。

まったくもって、我ながら、面倒くさい人間。。。

今日、洗濯物を干しながら、

「なにものにもならなくていい、あなた自身でいればいい」

ふと、そんな言葉が浮かんできた。

何者かにならなければいけない。そういう、私の中の呪縛?強迫観念?そんなものが、きっと、この言葉を私の脳に湧き出させるのだと思う。

引きこもりだけど、寂しがりやだし、三日坊主だけど、プロにあこがれるし、色々なことに興味がある。

そんな、何者でもない私を受け入れて、また、これを書こうと思う。

こういう人のことを、情緒不安定とか…いうのかな?

ま、いっか。そんなのどうでも♪

Hiroco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?