見出し画像

「#5 21歳能力無しフリーター 初のシェアハウス生活」

ハウスファミリーにタロットで恋愛運を見てもらって自家製プリンを振る舞ったよ


どうも、入居5日目で体重+1・2kg増えました、タクミです。

美味しいものいっぱい出てくるもんね、仕方ないね。

そろそろちゃんと運動します、はい。

ということで、今日はハウスファミリー、昨日のガイスター準優勝者ライアンにタロット占いをしてもらったよ!

そのお返しということもあり、ファミリーのみんなにプリンを作ってあげたよ!

この投稿がいいなと思ったら、いいねとフォローの方よろしくお願いします🙇‍♂️


ライアン大先生のタロット占い

画像1

ライアンはアメリカ人のハウスファミリーです!

最近趣味でタロットを勉強しているということで、僕の恋愛事情をタロットで占ってみてもらいました🔮

結構僕は占いなどのスピリチュアル系は信じているので、結果が楽しみです🔥

最初に運命の人を占ってもらいました。

まず9枚のカードがライアンのタロットカードの中から出てきました。

このカードが導き出す僕と相性のいい星座は、

魚座、蟹座、蠍座

らしいです。

9枚の出たカードの結果をまとめると、

今の僕は過去の恋愛を思い出して悲しみがある。家族会や、パーティなどの大人数のイベントで相手側から声をかけてくれる。その人物は嘘はつかないが、自分の過去などにトラウマがあり、それを自分に伝えることがなく、隠している。その人物は母性が溢れる優しさがある。身体的、心身的にも力強い。末長く続く恋愛だろう。

という結果が出ました。

当てはまるところもあれば、まじ!?と驚くところも多かった。

こういう占いからもコミュニケーションが取れてすごくいい時間でした!

画像2

ありがとう、ライアン!


お返しの自家製プリンを作るよ!

画像3


プリンの作り方は以前住んでいたゲストハウスに来てくれた女の子から学びました!

あまり手間もかからず、失敗もしにくいスイーツなので、みんなも是非試して欲しい😬

画像4

火が通っているかチェック中↑

冷蔵庫で寝かして、みんなに振る舞いました!

画像5

プリンと珈琲ってめっちゃ相性良くない??

甘いプリンと一緒に初めてブラックコーヒーが飲めました!

画像6

この珈琲はファミリーのおさやが入れてくれました!

ありがとう!


色々イベントがあって本当に毎日が新鮮なシェアハウス生活。

あなたもシェアハウスどうですか・・・?


今日も読んでくれてありがとうございます。

また投稿しますので、応援よろしくお願いします。


タクミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?