産前パパ育休体験記13日目 ~1口馬主2年目クラシックの夢膨らむ~

おはようございます。本日は雨模様、明日にかけて関東はまた雪が降るやら降らないやらとのことです。今日は10時すぎに起床しました。ここ最近起床時間がずれてきている印象。

目覚ましもセットしないので(好きなタイミングで起きることと、目の奥がストレスかかっているようなので目をつむる時間をふやしたりも1つ)

妻の様子は昨日に比べると体調は悪いようです。血圧も昨日に比べると少し高め、生理痛に近い感覚とのこと。+寝不足とのことで今日はリビングでTVもつけずにグタッとしています。毎朝、体調確認していますが、寝不足だけは立て続けに起きているように感じます。

今日は昼飯も食べずに(結構、集中できたので、16時くらいまでぶっ通し)

休憩がてら、共同通信杯をウォッチ。クラシック戦線に向けてライバルたちは順調のようです。私が出資しているオルコスにも今週、来週くらいに次走のアナウンスがでるとよいな!

休憩後なSandboxのワールドの構想が深まったのでワールド作成着手。後は、今後物価上昇見据えたもろもろ費用や経費などを概算算出していました。大手企業が円高、円安を加味して売上予測たてているのをニュースで見ますが、ここ最近の急激な物価上昇を肌に感じて、あらためて必要性を感じます。

クリスペのチャレンジカップはギリギリ125位以内で特典はGETの見込み\(^o^)/残念ながらギルド戦には2ヶ月連続で出場はできませんでした。

ギルド戦参加しやすいギルドに所属していますが、今回は特典も注目され参戦する方が多かったようです。

レジェンドカードまだ借りている状態なので、ギリギリまでは毎日ランク戦のスコア上げといて、報酬のMCHC(今の価格で1毎 20円前後かな)を稼ぎます。毎日の食事代くらい稼げる世界になってくるといいのですね。Play to Earn。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?