見出し画像

須田亜香里さんとボク

アイドル卒業

須田亜香里さんが2022/11/1にSKE48を卒業して、
13年の"アイドル人生"を終えた。

女性アイドルで13年というのはどう考えても長い。
それだけ続けられるだけで、とてもスゴいことだったりする。
と、須田さんのスゴさを長々と語りたいのはいったんガマンする。

僕はそのうち大雑把に12年ぐらい『あかりん推し』として生きてきた。
オタクを長くやることは偉くないけど、貴重な経験が出来たし、
ずっと好きでいられる人に出会えたのは幸運だったと思う。

何よりもとっても楽しかったし、幸せでいっぱいだった。
大変なこともあったけど、今は笑って振り返ることができる。

これまでの思い出や卒業を迎えての気持ちを何かに残したくて、
noteを始めてみることにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?