見出し画像

くだらないからいいのよね


毎週聴き続けている、
大好きなポッドキャストがあります。


こちらで紹介した「83 Lightning catapult」です。
三四郎の相田さんとアルコ&ピースの酒井さんのお二人でやられているポッドキャストです。


今週の回が特段に面白かったです。


名探偵ぶりを発揮する酒井さんと高速餅つきの合いの手ばりに気持ちの良いスパイスを放り込んでくれる相田さんのコンビネーションがX-GUNでした。


後半で登場する教習所の話も自分にとってはタイムリーなのも相まって何度もリピートしています。


これと言って記憶に残らないポッドキャストなのですが、聴くと毎度腹抱えて笑ってしまいます。
絶妙なくだらなさがたまらなく好きです。


本当におすすめなので、ぜひ聴いてみてください。


今日はそんな話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?