見出し画像

将軍と一騎討ち。


うわさのSHOGUN BURGERへ行ってみた。

トリプルチーズバーガーセット、コロナビール
包んでみた


写真だと小さく見えるが、実物はかなり大きい。
どう食べるか迷いに迷って「一度かぶりついてみっか」とハンバーガーらしからぬ決定を下すレベル
もし、このハンバーガーを投げるとすれば、オーバースローはあきらめる。
いわゆる下投げで妥協する。まるでレンガを投げるときのように。


味は不思議であった。
もちろん肉とチーズを十分に感じる。そしてほんのりサクッとしたバンズがある。
脂の塊であるはずなのに、さほど気にならない。
「こ、これが和牛ってやつなのか!?」と困惑した。


口に入れた途端、肉が逃げる。
「おい、どこ行くんだ」と追いかけて噛んでみる。
うま味の強烈なカウンターを打ち込まれる。
一瞬怯む。
だが、たかがハンバーガーだ。
「かかってこい」ともう一度噛んでみる。
またしても強烈なパンチを打ち込まれる。


「なんだこれ、とまんねえ」と無心でかぶりつく。
気づいたら、残り一口だった。


今度は別の衝撃が走る。
ビールを一口も飲んでいない。
「肉とチーズにビールは必須だろ」と指が勝手に注文していた。
そのビールに全く手を付けていなかった。
それほどに、あのハンバーガーに夢中になっていた。

恐るべし、将軍

あたりを見回すと、外国籍の方ばかり。
それもそのはず、5,000円したから。
(トリプルチーズバーガー+ビール+チリソース)


だが、15,000円出してもいいと思えるクオリティだった。

もっと稼げよ日本人。いや、俺。



今日はそんなお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?