見出し画像

親子でTシャツを共有。

息子も、この春から高校生。ようやく、私に背丈が追いつきました。
今後、もっと大きくなるだろうし、Tシャツをあげるなら、今だ!
というわけで、仕事場のロッカーに眠っている
たくさんのコレクションの中からセレクトしてプレゼントすることにしました。
まあでも、あげるとなるとね
う〜ん、お気に入りのものは、もったいないな〜。
でも、かわいい息子のためだしな〜、
どうしようどうしよう、てな感じで、迷いに迷いました。
で、息子に聞いてみると、「 Tシャツは、こだわりないねん、
なんでもええわ、着てたやつでもええで」とのこと。

というわけで、新しいのやら、
古いのやら、パパッと選んでプレゼントしました。

自分には似合わないだろうな、という派手なTシャツも、
息子にはピッタリ。う〜ん、若いっていいなあ(笑)。
バンドTが好きなようなので、あげたのはローリングストーンズや
クラプトンなどのツアーTシャツが中心。どんなミュージシャンなのかは
知らないみたいだけど。

自分の着てたものや買った服を
こどもが着る日が来るなんて、
考えたことなかったんですが、うれしいものですね。

キースヘリングT


エリッククラプトン&スティーブウインウッドのツアーT


ポールマッカートニーT


忌野清志郎イラストTシャツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?