見出し画像

#35 生産性のない雑談

サワディカ✌
TM Technology Development Co., Ltd.(略称:TMテック)
広報室のぶちここと、みぞぶちけいこと申します。ぺこりm(__)mです。

タイに拠点を置く、受託開発・設計のプロ集団です。
得意分野は、画像を使ったソフトウェアの開発・設計、それと生産設備の開発・設計です。

気がついたら、ハロウィンがすぐそこじゃないですかっ!ということは、今年も残すところ、あと2か月ちょい。

世界が震撼したパンデミックが収束しつつあり、次から次へと世界の各地で事件が勃発しております。が、

皆さん調子はどうですか?

宇宙は、表と裏、陰と陽、光と影、男と女などなど、このニコイチで成り立っています。どちらかの規模が小さくなっても、なくなるということはなく、バランスを保って成り立っているんだなあと思ってます。

コロナで経営難だったところもあれば、好調なところもあり、円安で儲けてるところもあれば、マイナスになってるところもありで、シーソーゲーム。。。

皆トントンで同じくらいで廻せていければよいのでしょうが、そういかないのが物質現実の特徴といったところなのでしょうか。。

だからこそ、本当の得意分野を活かす時期(とき)に突入したんでしょうね。

開発設計案件を受託で承ります。社内でご検討されておられましたら、TMテックを頼ってくださいませ。御見積作成、善処します。タイ、日本、その他アジア圏、対応可能です。

今回はこの辺で(^o^)

TMテック広報室のぶちここと、みぞぶちけいこでした。
コープクンカー

■お仕事の依頼・問合先
DMをお送りいただくか、 下記のメールアドレスまでご連絡ください。ぶちこへのファンレターもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
keiko-m@tm-tech-thai.com←セールス、事業の案内の場合はこちら
info@tm-tech-thai.com←TMテックへの仕事の依頼&相談はこちら

■TMテクノロジーデベロップメントWebサイト
http://www.tm-tech-thai.com/jp_index.html
http://www.tm-tech-thai.com/BKK_M-TECH_HP/index.html
画像以外の装置関係・設計受託のご相談、日本の企業様からのご相談も承ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?