見出し画像

「中途半端」をやめるには。 ヒトの3倍やる覚悟

昨日、メッキをはがすためには、中途半端が一番わるいという言葉を出しました。
徹底的に突き抜けないとメッキをはがす行動は起こせない。

どのくらいまでが中途半端で、
どこからが中途半端ではないのか、、?

そういう基準ははっきりしないと思いますから
中途半端を排除してメッキをはがすためには僕の生活すべてにおいて全力で取り組むのがいいと思います。


私生活が中途半端(0.5人分)
仕事が中途半端(0.5人分) 

私生活を全力(1人分)
仕事を全力(1人分) 
やりたいことを全力(1人分)


ヒトの3倍やる覚悟。


これが必要だと思います
どうしてこう考えるのか。

また明日続けます。
今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?