僕の理想と、おもてとうら

前日書いた投稿の中で
「人当たりいいけど、実際何考えているかわからない。」
と言われたことがあることを書きました。

知らず知らず、おもてうらができてしまっていました。

なぜ…?


僕は人生をおもしろくしたい!と思っています。
僕自身だけでなく、家族も、周りの仲間も、これから出会う大切な人達の人生も。

だから、いつでも楽しい雰囲気、オーラをまとっていたい!
一緒にいたら楽しそう!面白そう!

いつでも
こういう人間性でいたいと思っています。
(特に最近、こういう思いが強くなりました)



しかし、反面、根っから明るいかというとそうでもないので、
明るい自分でいようとするのは、本当の自分を見せていないということでもあるわけで。
でもだからといって根暗を普段から表に出しているのも違いますよね?

明るい自分を周りには見せてきたことで表裏ができてしまった。

どんなときに根暗?というか素の自分を出したらいいのか
よくわからなくなっています。

考え中です。

時間が無く迷いみたいなことしか書けませんでした汗

また明日書きます。
今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?