飛行船に興味を持った。わくわくするものを見つけてしまった。

昨日に引き続き飛行船の話題です。
いつもnoteを書いている時間ですが、この数日動画を観ている時間にも充てています。

飛行船って飛び上がるまでこうなっているのですね。
面白く興味深い動画でした。さすが情熱大陸ですね。
飛行船はそのサイズ、雄大にゆったり、ゆっくりと旋回しながら
浮かび飛ぶ姿が美しいの一言。
昔飛行船見た記憶がどこかであるのですが、遠くて相当小さくてインパクトもなかったと思うのですが、今回飛行船という存在の魅力に魅了されました。


普段生活習慣などの話をしていますが、こういう話も
また興味ある視点から後日書いてみたいです。おもしろいですね

今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?