見出し画像

こんにちは!

こんにちは!tomomoです。
さて、いつもは夜に投稿するようにしているのですが、昨日の夜は絵の練習をしていて投稿出来ませんでした😭
初心者なのに絵を半年以上描いていないと簡単な絵でも「こうじゃない」「これも違う」と思い通りに書けません。サボっていた自分が悪いんですけどね。笑
やはり、絵などの毎日の積み重ねが必要な趣味は毎日やり続けないとダメだなと身に染みて分かった気がします笑
私は、趣味でもやりたい事はとことんやりたい派なので焦らずコツコツ絵の練習して行きたいと思います!絵は今日の夜完成すると思うので見てください!なんの絵かはお楽しみで。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?