ハイかヒーローか。

アンチヒーローが面白いと聞いたので観た。長谷川博己かっこいい・・・。
大島優子、緒方直人老けたな・・。はさておき、面白かったです。

以下ネタバレ部分あり。

主人公が一風変わった弁護士、かつ容赦無く、手段を選ばず無罪を勝ち取りにく。
ドラマ初回の容疑者はイケメン。上司のパワハラに悩んだ末、反抗に至ったと見られる。相棒となる新人弁護士は正義に溢れた若手。

あれ、なんかどっかでみたことある?
長谷川博己の過剰なまでの悪役感がなければ、「リーガルハイ」のパターンじゃん。
しかも、イケメン風容疑者、助けたのはいいけど、実は「無罪」じゃなかった・・・。

おおおお、おお?

これから主人公の背景が明かされてくのだろうけども、どうかな。どっちが好きになれるかな。

コミカド弁護士の濃ゆいキャラクターと、新垣結衣の掛け合いのようなコメディじゃないのはわかったのだけど、TBS日曜劇場っぽいというか、半沢スメルがちょっとするので、そこは嫌いじゃないから見続けてみよう。

リーガルハイの絆の回、どっかで配信してないかな。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?