見出し画像

2022年にやりたいこと

新年あけましておめでとうございます。今年ももう4日が過ぎました。今年の正月は初めて「あ、休みが多いな」となりました。休みすぎでうずうずしている状況です。非常にいい。

さて、皆様は今年をどんな年にしていきたいでしょうか。風の時代に入ってから非常に軽やかになって変化が速くなったと言われておりますが実感しておりますでしょうか。
自分は去年フラれたことで非常に実感しました。非常に恋愛体質で相手がいないと本当に落ち着かないんですが、それは同時に大きな変化ももたらしてくれたので、今はこの変化へのとまどいも含めて自分自身を大きく飛躍させるための年だと思って頑張ろうと思う次第です。

今年は目標ではなく、やりたいことが沢山あるんですよ。例年だと「これが出来るようになる!」とか、「○○に出演する!」とか「▶▶さんと共演する!」みたいな目標を立てていたんですが、これがどうにも性に合わない。目標の立て方って人それぞれなんだなって思ったんです。
だから、やりたいことリストを作りました。で、引き寄せの法則の原理を使って過去形にしたり感情たっぷりに書いてみたり。こっちの方がわくわくして書くのもスムーズ、しかも沢山出てきたので「あ、こっちの方があってるかも」となりました。以下がやりたいこと。noteでは箇条書きで記載します。

  • パワーストーンでブレスレット作成。製作依頼も頂く。

  • カラーセラピーの資格を取得する。

  • 最低4カ所は行ったことない地域に旅行に行く。

  • 長崎ハウステンボスでイルミネーションを観る。

  • Youtubeチャンネル開設。

  • 寺社仏閣巡りをする。

  • ポトレ撮影を開始する。(追記あり)

  • お互いに支えあえるパートナーと結ばれる。(追記あり)

  • 推しのイベントに当選してイベント参加する。

  • 推しとお仕事する。

  • とても素敵な新しい仲間に恵まれる。

とまぁこんな感じ。宣言するのはタダなので宣言したもの勝ちですね。最後に行けば行くほど自力ではどうしようもない事がならんでいってますね。
パートナーと結ばれる、なんて書いてますがゴリゴリに復縁希望です。マジで。きもっちわるいなぁとお思いの方!合ってます。でも仕方ない。最高の相方だったので。今はフラれた当初程は勢い込んでません。向こうに新しいパートナーが出来た時に笑顔で幸せを願える位には落ち着いてます。
でも、そこまで思うなら復縁て書けばいいのに。とお思いでしょうか。
そこは自分のケチなプライドです。僕自身もどこかで別の素敵な方にお逢いした瞬間に復縁から気持ちが離れる可能性を残しておきたい。そんな感じです。

ポトレはもう決まってます。今月撮影開始。最初は練習も兼ねたいので友人のチカラを借りてますが、ゆくゆくは色々な方の撮影をさせてもらえたら嬉しいなと思うし、撮影した写真がその方のプロフィール写真になったりお仕事につながれば嬉しいだろうなと思ってるので、そんな写真を撮ってきます。

そんな、オラワクワクがとまらねぇぞ!と言っちゃえる2022年。
皆さんにとってもいい年でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?