短歌10

ほら見ろよ プリンの上に 生クリーム
ズルくはないさ これが大人だ

おすそわけ 話したかっただけなんだ
昔の話 にちようのよる

置いといて お前の話知らないし
聴きたくなれば入れるよ鼓膜

「クワガタが入っています」
そんな紙
虫籠を見るクワガタがいる

おめでとう 長生きしろよクソババア
煮物食わせろ 食いにいくから

俺の文字 真に受けてるの? 真面目だね
ゆるゆるなのに 流せばいいよ

承~
すきにしといて~
かしこまり~

捨てろ日本語
くらえよリズム

いらねぇよ 尊敬せずに言う敬語
かかってこいよ ここまで飛べよ

起きたのか よくできました いいかんじ
なんでもいいよ 今日はそれだけ

ピクミンのモノマネしてる午後一時
勿論たのしい …ファァアアアア


おしまーい!テーマは「大人と8/31」

いや、9/2だけどさ。今日から月曜じゃん。夏休みの終わりは今日じゃん?だから。俺の現時点の8/31を短歌にしました。全然子供で笑うよ。また宿題してないし。クワガタにめっちゃ笑うし。ねぇ、これ聞いて。

クワガタの入ったカゴが入り口に置いてあってさ。中見たらクワガタ入ってんの。めっちゃ笑ったわ。普通!超普通のことを紙に書くエネルギー!大人が興奮しながら捕まえたんだって。最高だね。全然大人になってないけど贅沢なプリンが食える生活。それはそれでいいし、どう?この普通の生活。いいだろガキんちょ。酒女タバコみたいな短歌も作ったけどそうじゃなくてさ。いつも通りなんだよ。

怒ってるとこも楽しんでるのも全部一緒。
唐突なピクミンブーム。ファアアアア……(敵に食われながら)

別に良いことあるわけじゃないし嫌なことが減る訳じゃないけどさ、まぁそんなもんだぜ。でも、短歌ぶちかますの最高だろ?

んなカンジ!お前起きたのマジで偉い。ピクミンの物真似しながら生きてたらわりとすぐ時間が経ってるよ。おすすめだよ。がんばれちびっ子。登校か投稿しとけ。なんか吐いとけ。俺もここまで来てるからなんとなく生きれるよ。たなふくの言葉の方が入ってくるっしょ?なんもないヤツは俺んとこ来いよ。俺もないけど心配すんな。こち亀歌スタイル。

まぁ、俺の夏の終わりはこんなもんだ。

あと、おばあちゃんマジハイパー誕生日おめ。

じゃあね。では、秋!!!!!!!

たなかふくろう👼(ファアアアアアア……)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?