見出し画像

【写真素材】空気感フォト51(瀬戸内・風景・街並み・海・夕暮れ・夏)

【お知らせ】
この記事には6枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
写真データに関する約束事は「こちら」をご覧ください。


はじめて瀬戸内海を旅したときの話のつづき。

ここ大崎上島も初めての場所。旅好きではあるものの、本州からはあまり出たことのない僕。なんとなく本州の「街」の感覚で島に渡ったら一般的なコンビニかなくて焦った大崎上島(笑)


画像7


民宿にチェックインできてホッとしてから近くを散策。良い感じの夕暮れに出会えた瞬間。

ここらへんは造船が盛んなのかな?遠くの方には工場みたいなのも見えましたよ。翌日、サイクリングで島をぐるっとしたのでそれは確かなようです。


画像8


大崎上島の南側は山になっているので、南側から東へ出ようとするとレンタサイクルの性能(タイヤが小さい)では足が死にます(笑)

北側からぐるっとすると平坦で海を堪能できます。まぁ、マジでな〜んもありませんけどね。それがまた良いんです。


画像9


<↓写真素材のダウンロードはこちらから↓>


ここから先は

277字 / 6画像

¥ 500

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。