見出し画像

今週もよしなに#8

〜今週の作り置き〜

・大根のナムル
・鶏肉の甘酢炒め
・ほうれん草と玉ねぎのオープンオムレツ
・つくねハンバーグ
・豚バラとキャベツのオイスター炒め
・厚揚げと小松菜の炒め
・冷や汁

最近、日曜日に作った料理をnoteに上げようとするのに、気がつけば木曜日になっている。これは一体。

1週間が早いということは1日が早いということで、さっき起きたと思ったのにもう寝る時間になっている。これって一体…

それにねパトラッシュ、なんだかいつも眠いんだ。

全ては春のせい。

人生であと何度春を迎えるのだろう。

何度ざぁっと風に吹かれて粉雪のように降る桜を見れるかな。

側溝に力強く茂る草の上でなお散り誇る桜がきれい。

緑の季節がやってくる。

今週もあと少し、頑張りましょうね。

最後までお読みいただきありがとうございます! サポートまでしていただけたら、飛びます🚀 学びのレベルUPに使わせていただきます!ウォァァ!🔥