見出し画像

ランニングアドバイザーになりました🎉

みなさんお久しぶりです
最近なかなか投稿できずにすみません

さすがに仕事が忙しすぎました💦
お許しください


さて、最近ある出来事がありました!

まず1つ目はタイトルにある通り
ランニングアドバイザーになりました!!

これまで陸上競技を6年やっていて
趣味でランニングをたまにしていますが
これからランニングを指導する立場としてなにか活動したいなと思っています

自分も少しずつレースに出ようかなと思います


レースといえば…
先日、スパルタンレースに出てきました!

最後の投稿で、「報告したい」と言いましたが
ついにその報告をする時が来ました

初めてスパルタンレースに出た感想は…

すっっっっごく楽しかった!!


この一言に尽きます

正直すごくつらかったです
走った後に数十キロもあるバケツを持って歩き
やっと運び終わったと思ったら壁を上り

登り切ったと思ったらうんていみたいなやつをやり

とにかく今までで一番つらい5キロでした


それでも達成感に満ち溢れていて
「絶対にまた出る」と誓いました

次のスパルタンレースは新潟県はガーラ湯沢
9月に行われますが…

なんと仕事とまるかぶり…(´;ω;`)

仕方ないのでその次のレースに出ようと思います


今回は以上になります
また気が向いたら投稿します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?