見出し画像

[読書習慣] せっかくだし今月読んだ本二冊紹介します!!


レバレッジ・リーディング 

この本は今流行りの速読ではなく多読
いっぱい読もうぜ!!!
っていう本です。

本の選び方から本を読むだけでなく、読んで身につけていこうぜ!!!
っていう本です

結構これは面白かった。

いろいろな考えが知れてすごく良い刺激になりました

ぜひ読んで欲しいなあああ


一勝九敗



ユニクロの社長柳井さんの軌跡を追った本です

会社とはどうあるべきか。どういう考えで部下、上司と付き合えば良いのか。

など、ビジネスのことから人としての関わり方も綴っていました。

成功している方はどういう思考なのか。
どういう行動をしてきたのか。

失敗を恐れずにチャレンジする精神を学べるので

行動できずに悩んでる方はおすすめの一冊です!!!

逆に皆さんはどんな本を読んでますか。

ぜひお聞かせください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?