見出し画像

ZINEとコラージュノート、のびのび荘に納めてきました!

ZINE「ナガタビ」とコラージュノート3冊、のびのび荘に納めてきました!
入って右側の棚あたりにあります(^^)。ナガタビ最新号はポルトガルブロマイド付きです!
奥のギャラリースペースでは「四人四旅展」も今日から開催。参加作家ではありませんが、とっても面白そうなのでぜひ見に来てください❤︎(設営が若干間に合ってないのでゆっくりめでお願いします(^_^;)) ギャラリー・雑貨 のびのび荘
東京都新宿区西早稲田2-18-6
火・水 定休日
https://www.facebook.com/nobinobisou/

ちなみに、ナガタビ最新号のみ、阿佐ヶ谷の古書コンコ堂でもお取り扱い頂いてます!
よろしくお願いします🌸🍀🐥

#ZINE #ナガタビ #のびのび荘 #西早稲田 #ギャラリー #雑貨 #展示 #高田馬場 #コンコ堂 #古書 #阿佐ヶ谷