見出し画像

お知らせです!

zine「ナガタビ vol.1」が都内の本屋さんで購入できるようになりました。
サンプルもご用意しておりますのでお近くにお寄りの際はぜひ手に取ってみて下さい!

*大人の事情でのびのび荘で販売した時と若干仕様が変わっていますが、ご了承下さい??セルフコピー独特の素朴な風合いは半減してしまいましたが、今回からはちょっと洗練された雰囲気になりました。

取り扱い店はこちら!↓

*コンコ堂 (阿佐ヶ谷)
http://konkodo.com

*水中書店 (三鷹)
http://suichushoten.com

*古書ほうろう (千駄木/西日暮里)
http://horo.bz

どこもセンス最高なステキなお店ばかりです。嬉しい❤︎

本を作ることで自分が今まで経験してきたことが面白いように形になっていきます。
遠回りをしてきたことが決して無駄ではなかったことの確かな証。

あとはこれをどうやって商売にしていくかが今後の大きな課題。
今回サンプルを片手に色んな本屋さんを訪れ、時には厳しい意見を頂き、次に繋がる成果物を得られたと思います。

#zine #ナガタビ #コンコ堂 #水中書店 #古書ほうろう #古本屋