働く男になる男

久しぶりに気が向いたので、投稿してみることにします。

僕は、ホテルに就職を決めているのですが、そのホテルの開業が7月であるために働き始めるのは6月からということになっています。
それまでの期間は、バイトをしていたのですが、そのバイトを5月15日にやめてきました。

バイトを始めた当初は想像できなかったほど、やめた今を寂しく感じています。一緒に夜勤をしていたメンバーとは仲良くなったし、やめるのを寂しいと言ってくれました。すごく寂しい。
バイトをやめた後も関係性が続いていくのかはわからないけれど、僕はぜひともずっと仲良くしたいなと思っているんです。でも、どういう風にすればこの関係を続けられるかがあまりわからない。意識しなさ過ぎれば、自然消滅的に関係は終わるだろうし、かといって、これから働いて忙しくなる自分が誘ってもなかなか集まれないだろうし。そう考えるとものすごく寂しいです。

今度、バイトの制服を返しに行くときにでも、ちょっと挨拶できたらいいな。そして、無理やりにでも今度遊ぶ約束を取り付けたいところ。
ちなみにね、就職に際してまた一人暮らしを始めることになったんだけども。正直めっちゃいや。お金もかかるし、家事とか世界で一番嫌いだからめちゃくちゃ嫌なんだけど。くそだりぃじゃん。まじで実家最高よ。ほんとうに。

そういえば、みんな「シン・ウルトラマン」見た???
正直、僕は好きな感じだったんだけど、なんか賛否両論だし、なんならS戸K司さんは開始20分で劇場を出ちゃったらしいじゃないか。まじかよ。開始20分なんか一番わくわくしてたんですけど。しかもなんかシンマンのフィギュア買っちゃったんだけど。人それぞれよね。人には人の乳酸菌ってね!!!!!

あああああああああああああああモ〇バーガーに戻りたあああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいホテルで働きたくなあああああいうわあああああああんんんんんんんぐぐっぐぐぐgんぐgぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬうぬぬぬ

だめだ、関係ない話題を挟んだとしても、どう考えても寂しすぎる。え?どうする?まじで。どうにもできないけれどもね。え?どうするよ。

あ、そういえば、今日バイトの最後の「お ち ん ぎ ん」が入ったのよ。まあまあ思っていたよりは多くてよかったって感じですね。これも生活費へと消えていくのだ。あああああああああつらっっっ!!!せっかくのおちんぎんが。。。。。

これからも一生、寂しさと金銭面、将来の不安を感じながら生きていくんだろうなああああああくそおおおおおおおうわんんんあなななああななななん!!!!!
僕もシン・ウルトラマンの考察動画とか適当に上げてちゃんころ稼ぎたいなあああああああああああああ!!!!!
あと、携帯の契約の手続きとか複雑すぎてうんこだ!!!!!!やめてしまえ!!!!MNPの際は転出するときの名義と転入先の名義の相違には、くれぐれもお気を付けください。
プレバンさん、ベーターカプセルの商品化はよ。

そして、渡邉理佐さん卒業おめでとうございます。卒コン最高でした。セトリも最高でした。もう最高でした。かっこよかったです。これからも応援します。最高。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?