見出し画像

当てはまったら要注意!無意識の行動で結果的に不幸になっている人多数 ~相手のエネルギーを奪う行動リスト50~


人にはエネルギーの高い低いといった違いがあるわけですが

豊かさに「流れ」があるように
エネルギーは「移動することが出来ます」。

あなたが誰かと接する時や集団の中にいる時には、あなたが持っているエネルギーや周囲の人が持っているエネルギーが絶えず人の間を出入りしたり、

あなたが持っているエネルギーが周りの人のエネルギーに影響してエネルギーが変化したりと、エネルギーは移ろい動いているものです。

そしてエネルギーにはある法則があります。

それは
「高いほうから低いほうへ流れること。」


例えば

ここから先は

3,302字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が参加している募集

頂いたサポートは、私の大好きなお花やスイーツを代えて記事づくりの元気の源にさせていただきますp(^-^)q♡ 何にかえたかはノートでご報告しますね♪