見出し画像

【社内紹介】全社オフラインイベントを開催しました!

こんにちは、採用の佐藤です。

2024年4月10日に、全社オフラインイベントを開催しましたので、その様子をご紹介します。

会場は、Fujitsu Uvance Kawasaki Towerです。
2021年に完成したばかりの最新オフィスで、とってもきれいでした!

前半は、toBeマーケティング全社でミーティングを行いました。
直接対面でディスカッションを行い、どのチームも議論が盛り上がりました。

その後は、富士通と合同の年度キックオフミーティングを行いました。
事業トップのメッセージや、パネルディスカッションもあり、将来の展望が広がる時間でした!

ミーティングの後は、富士通と合同の懇親会です!
同タワーにある社員食堂兼バー施設を貸切って開催しました。

サイン交換ゲームや、社内部活動テーマトークなどで、仕事の垣根を超えてお互いの理解を深める時間となりました。

普段はテレワーク中心ですが、こういった対面でのコミュニケーションも大事にしたいですね!
これからの富士通×toBeマーケティングのコラボレーションが楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?