見出し画像

見上愛に「私を菜奈さんの代わりにしないで」と言われたんです

中条あやみが結婚してしまいました。

ドラマ『SUMMER NUDE』で中条あやみを知った時からずっと好きだった女優さんでありモデルさん。

小松菜奈をマサキに奪われてしまったキズがようやく癒えてきたのに…

映画『恋する寄生虫』の小松菜奈


小松菜奈がマサキと結婚してしまって、小松菜奈の幻影を追うかのように、僕は見上愛さんにハマりました。

最初に観た時は、「小松菜奈じゃん?!」と錯覚してしまうほど似ているビジュアル。

見上愛で検索したら、小松菜奈が検索スペースに出てくるくらい。

北川景子が出てきた時に、「鈴木えみに似ている」と思った時のような衝撃。

『liar』というドラマで主演を務めた2022年の頭くらいから見上愛さんのことを意識し始め、最近も『往生際の意味を知れ!』で主演を務めていて、僕のトレンドワード上位には常に見上愛がいます!

小松菜奈じゃありません、見上愛ですよ!


そんな見上愛が最近、僕の夢に出てきてこう言ったんです!

「私を菜奈さんの代わりにしないで!」

宇多田ヒカルがあっての倉木麻衣みたいに、キングコングがあってのNON STYLEみたいに、入り口にそれがなかったら注目していたかと言われればそれはわからない。

対象物があったからこそ注目したという例はたくさんあって、見上愛も小松菜奈に激似だったから注目したというのはもちろん多分にあると思います。

夢の中の僕は見上愛の投げかけに対して、何も返すことも出来ませんでした…

「もういい!」と言って去っていく見上愛の後ろ姿を僕はただ、見つめることしか出来なかった…

何て言えば、愛は救われたんだろうか?

僕は救われたんだろうか?

そんな夢を観たんです(笑)

ドラマ、面白かったです!


そんな見上愛主演『往生際の意味を知れ!』のエンディングテーマ曲『FOOL』(羊文学)のミュージックビデオがめちゃくちゃ良いんです!

全編に渡って見上愛さんを堪能できるMVで、きのこ帝国『東京』のMVに出てる臼田あさ美くらい、女優さんの良さを引き出しているミュージックビデオだと思います。

撮影が長久充ってのもめちゃめちゃアツい!

2023/05/02

飛田将行 とびたまさゆき

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?