見出し画像

人間としてどうかしてるのかもしれないけど、それでも言わせてほしい話


職場の話。

ゴールデンウィーク明けから
「お昼に食べた弁当のゴミなどの私物ゴミは持ち帰る」というルールになったのですが

昨日、職場のゴミ箱からパンの袋が見つかりました。

「私物ゴミは自分で持ち帰る」というルールが制定されたにも関わらずです。

そして今日もゴミ箱の中から、コンビニで売ってるおにぎりの袋が見つかりました。

昨日あれだけ職制から注意されて念を押されたにも関わらずです。

犯人はいったい何を考えているのでしょうか?

どういう神経をしているのでしょうか??

トゲのある攻撃的な言い方をしますが、こういう腐ったミカンみたいなヤツがおると、マジメにやっている人間が損をするので、一刻も早くこういう人間は排除するべきだと思ってます。

腐ったミカンが伝染して増えないうちにね!

このバカちんがっ!!!


まあ、昨日も今日もそのゴミ捨てたの僕なんですけどね(笑)

「!!!!!!!!!」

みなさんその怒りの拳は日本の政治にぶつけてください!

山里亮太(南海キャンディーズ)より引用


まあまあまあ、けどね、ちょっと僕の話というか、言い分も聞いてくださいな。

ノーチャンスかもしれないし、「お前に弁明の余地なんて1ミリもねーよ!」って話かもしれないけど言わせてくださいな!

ここから先は

928字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?