見出し画像

始めて 気づいたこと 🌈✨

2023.12.5

先週の 私の Instagram の スケジュール 

11月27日  Instagram の アカウントを作る
11月28日  Instagram の 初ポスト
11月29日  2post目
11月30日  3post目
12月1日  post お休み 心の整理
12月2日  4post目
12月3.4日  娘達と姉の住む盛岡に行きpostお休み

1週間で 4post 経験して

2日 続けてお休みしました


2日 続けてお休みしたら

なんだか

頭の中がゴニョゴニョする 〰︎

目に見える世界が ボヤけて見える感じ

彩度が下がった感覚 になっている事に 気づきました


Instagram の post を始めてから

見える世界が 色鮮やかに 変わってたんだ ✨

とも 気づいて びっくり 😳✨


思った事と 考えた事を 整理して言葉にすると

頭がスッキリして

視界が 鮮明になる感じ


視野も 広くなって

今まで 気づかなかった事にも 気づけたり

人生が 濃くなった感覚 ✨


2日間 post をお休みして 気づきました


自分が思った事や感じた事を

言葉に綴るの良い 🤩✨


1つ1つのことに

まだまだ時間がかかって

気づいたら夜更かししてしまう …_φ(-_-


翌日に 影響がでることもあって

思うように 身体が動かない事もある


それは、改善が必要 💡

時間の使い方を工夫して

快適に 続けていける 環境を整えよう 🌱✨


Instagram を始めるって

思ってたより

大変じゃなかった


楽ではない

けど、楽しい

没頭できる感じが良い 🫶


振り返って 言葉にまとめる って

私にとって 大事なことなんだ ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?