見出し画像

なんとか踏ん張ってます。

舌の状況はというと、ピークなんかな?っと思っております。
痛いけど、耐えれる痛さ。食事はままらないです。今日はマグロのたたきをほぼ丸呑みで食べました。でもお酒は飲めます。

今日いい天気でしたね。というのもあって花粉症、舌の炎症、そこに生理が重なりトリプルパンチです。でも舌が痛いのが強いのか他の二つはそんなに堪えていません。生理もまだ序盤という感じ。

昨日は夫が休みで免許更新に行ってきました。すっぴんで行こうと思ってたんですが、夫がメイクしなよーというのでメイクしましたよ。というか舌の炎症が始まってもう1週間が経つのですがしっかりとした睡眠が取れてないです。夜中に起きるし、早くに目が覚めます。熟睡できてない感じがします。

昨日の話に戻りますが、夫に前髪だけカットして欲しい伝えていたんですが、全体が重くなってきてたのでフルカットしてもらいました。
特にしたい髪型もなく少し伸ばしていくかな〜といった感じだったので長さはそこまで変わらずショートウルフ的な感じにしてもらいました。軽くなったし、髪型もいい感じ。さすが我が夫👏

舌の炎症については前の記事に書きましたが、自己免疫力を上げて自然に治していくほかない。それでも痛い、物が食べられない私を重んじて、夫がお風呂にゆったり浸かって冷えをなくそう。身体を労ってあげようと入浴剤を買ってくれて、夫とゆったりバスタイムを過ごしました。カッサでマッサージしたり、ヘッドスパしてくれたり。髪を切ってくれたお礼にとカッサで顔をほぐしてあげたのに、結局ヘッドスパまでしてもらっちゃって。何で返すべきか!笑

夫にはもう至れり尽くせりに甘やかしてもらっているので何かで返せたらいいのですが。あ!次の休みにアロマオイルトリートメントの代になって貰おう。

と言ってたら夫からの帰宅ラインが入りました。
また激痛の涙なしではできない歯磨きをして迎えに行ってきます。

また。ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?